テレビ登場  &  重版
 書籍「展示会営業術」   

大感謝 キャンペーン

発売早々の大好評に感謝しております。

日経新聞1面

テレビ東京 登場

TSUTAYAミッドタウン1位

豪華特典付キャンペーン
大感謝!3月31日(日)まで

著書4冊目の出版キャンペーン
豪華3大特典
応募者全員プレゼント!

特典

1

門外不出のマル秘ノウハウ
ブースキャッチコピー実例集

書籍『展示会営業術』では書ききれなかったブースキャッチコピー実例集をプレゼントします。13ものナマ事例があり、まさに門外不出のマル秘ノウハウです。

特典

2

展示会営業Ⓡコンサルティングテキスト

著者:清永健一が行う展示会営業Ⓡコンサルティングのクライアントだけが手に入れることができるテキストの抜粋を特別にプレゼントします。「自社ならどうするか?」をテキストに基づいて考えることができます。

特典

3

展示会営業Ⓡセミナー無料招待

著者:清永健一が定期開催している「出展コストの33倍売る!展示会営業Ⓡセミナー」に無料ご招待します。生々しすぎて書籍には書けない展示会現場の事例ノウハウをリアルな場で吸収することができます。

特典

1

門外不出のマル秘ノウハウ
ブースキャッチコピー実例集

書籍『展示会営業術』では書ききれなかったブースキャッチコピー実例集をプレゼントします。13ものナマ事例があり、まさに門外不出のマル秘ノウハウです。

さらに3冊以上のご購入で追加2大特典あり

3冊以上ご購入いただいた方は、書籍がお手元に届いたら写真を撮影の上、      info@pure-consul.com までお送りください。追加の2大特典をメールでお送りします。

追加特典

1

即使える!展示会文例集

著者:清永健一が行う展示会営業Ⓡコンサルティングのクライアントだけが手に入れることのできる「即使える!案内文例集」を特別にプレゼントします。招待状、お礼メール、フォローメールなどの即使える文面のひな型です。

追加特典

2

営業力UPゲーム小冊子

著者:清永健一が開発した楽しみながら自然と営業スキルが向上するゲーム集が収録された小冊子(非売品)を特別にプレゼントします。この小冊子を展示会当日や展示会終了後のフォローに活用することで確実に成果を出していきます。

追加特典

1

即使える!展示会文例集

著者:清永健一が行う展示会営業Ⓡコンサルティングのクライアントだけが手に入れることのできる「即使える!案内文例集」を特別にプレゼントします。招待状、お礼メール、フォローメールなどの即使える文面のひな型です。

キャンペーンご応募の流れ

STEP

1

書店やWEBで本書を購入します。

新刊「3秒で顧客をつかむ!コスト効果3300%の展示会営業術」(ごま書房新社)を購入します。
(購入先はamazon・楽天などのネット書店、紀伊国屋書店・ジュンク堂書店などリアル書店ほか、どこでも構いません。)
amazon「3秒で顧客をつかむ!コスト効果3300%の展示会営業術」購入ページ

STEP

2

ネット or リアル書店それぞれ準備を。

WEB書店で購入の場合はWEB書店から送られてくる「注文確認メール」の中に記載されている注文番号(上の写真の例をご参照)を、リアル書店で購入の場合は本書56ページ1行目の文頭の3文字を、STEP-3の「お申し込みフォーム」に記入してください。

STEP

3

申込フォームから送信します。

ご購入後、下記のフォームよりお申込みください。
 ・出版キャンペーン応募フォーム
ウィルスソフトの影響などによりフォームを開けない場合は、お手数ですが   info@pure-consul.comまでその旨ご連絡ください。

STEP

4

応募者特典がメールで届きます。

応募者特典がメールで届きます。
お送りするのは、それぞれのダウンロードページURLと弊社からのご案内です。楽しみにお待ちください。

STEP

5

3冊以上ご購入で追加2大特典あり

3冊以上ご購入いただいた方は、書籍がお手元に届いたら写真を撮影の上、info@pure-consul.com までお送りください。追加の2大特典をお送りします。

STEP

1

書店やWEBで本書を購入します。

新刊「3秒で顧客をつかむ!コスト効果3300%の展示会営業術」(ごま書房新社)を購入します。
(購入先はamazon・楽天などのネット書店、紀伊国屋書店・ジュンク堂書店などリアル書店ほか、どこでも構いません。)
amazon「3秒で顧客をつかむ!コスト効果3300%の展示会営業術」購入ページ

わたしがこの本を執筆した理由

「いままでの勝ちパターンが通用しなくなった」

ビジネスの世界でこんな風に言われはじめてから、もうずいぶん経ちます。
近年、その状況にさらに、人材不足・採用難がおそいかかってきています。
資金も人も潤沢な大企業ならまだしも、中小企業にとっては、非常に厳しい環境が続いているのです。
では、中小企業は、座して死を待つしかないのか?

『断じて! 断じて!そんなことはありません』

中小企業が、「厳しい環境下でも業績を向上させていく」、その切り札こそが、
‘‘展示会営業’’なのです。
しかし、ただ漫然と展示会に出展するだけでは、残念ながら成果は出ません。
それどころか、逆効果になってしまう危険性すらあるのです。
展示会に出展し確実に成果を上げていくためには、正しいやり方をする必要があります。
「そのことを、多くの中小企業さんに知っていただきたい!」
そう考えて、本書を執筆しました。

わたしは、展示会は、中小企業が自社の想いや志を世の中に堂々と発信するための最適な場だと信じています

著者プロフィール

清永(きよなが)健一
展示会営業®コンサルタント 中小企業診断士

「飛び込みなしで新規顧客がドンドン押し寄せる展示会営業術」の著者として、展示会を活用した独自の手法により売上を3倍に増加させる専門家。先生業顧客獲得で300件超の実績を有する志師塾の統括講師も務めている。
株式会社ピュア・コンサルティング代表取締役社長。1974年生まれ、奈良生まれ、東京在住。

神戸大学経営学部卒業後、リクルート映像、エンタテイメント系企業と一貫して営業職に従事する。当初、まったく売れない営業マンだったが、偶然、展示会営業を行ったことをきっかけに開花。全社の数字の75%をひとりであげるなど7年連続トップとなる。銀行系コンサルティング会社で展示会営業の手法に磨きをかけた後に入社した営業コンサルティング会社では部長として「ゲーム化」メソッドを開発。1195社もの企業への営業強化コンサルティングを行い、自著の出版記念セミナーでは述べ1,035名を動員。経営者から「自社の営業を根本から考え直す目から鱗の内容だ!」と圧倒的な支持を受ける。

現在は、ゲーム化メソッドを融合し展示会営業の手法を独自に進化させ、営業に悩む経営者や企業を救うべく日々奔走している。展示会は中小企業が自社の想いや志を伝えるのに最適な場だと信じている。著書の「飛び込みなしで新規顧客がドンドン押し寄せる展示会営業術」「営業のゲーム化」「仕事のゲーム化」はいずれもamazon分野別1位。

展示会営業Ⓡコンサルタント清永健一の既著書は、
大好評を博しています。

著者:清永健一からの言葉