1年以内に展示会に出る
社長様・出展責任者様へ

出展コストの33倍売る
展示会営業Ⓡセミナー 

『売上をアップさせる展示会営業の急所』
がわかる日本唯一のセミナーです。

【限定特典】
『展示会成功30の
秘訣リスト』
無料進呈

こんなお悩みはありませんか?

展示会で名刺は集まる。だが、売上にはまったくつながらない
正直言うと出展費用がムダになっている気がする
毎年惰性で出展しているが、出ないわけにもいかない
盛り上がっているのはマーケティング部門だけだ
ここだけの話、セールス部門はシラケている
そもそも展示会で売上が上がるイメージがない
盛り上がっているのはマーケティング部門だけだ

そのお悩みを解決します!

1年以内に展示会に出展予定の企業は絶対に参加すべき内容です。
このセミナーでは単に知識やノウハウをお伝えするだけでなく、成果につながる展示会出展の方法を手に入れていただきます。

刻印
この方法によって以下のような再現性の高い成果が出ています。

【事例1】

出展コストの33倍の売上を展示会終了後6か月で実現したITシステムベンダー
【事例2】
前年比で、案件化数5倍、受注数3倍を達成した包装機材商社
【事例3】
約200万円の自社ブランド製品の受注件数が3.7倍にアップした工作機械卸
【事例4】
展示会1日で前年比4.37倍の350枚の見込客の名刺を獲得した人材紹介会社

本セミナーの対象者

  • 展示会で新規顧客の増加を目指す経営者
  • 成果を出したい展示会企画責任者
  • 初めての展示会出展で不安な営業部長
  • 展示会出展を迷っている経営者
  • 出展社に展示会をフル活用してもらいたい展示会主催者
  • 初めての展示会出展で不安な営業部長
  • 初めての展示会出展で不安な営業部長
質問です。

「なぜ、お客様は、展示会に来場するのですか?」

あなたは、この質問に、すぐに答えられますか?

もしも、この質問に明確に答えられないのであれば、
それが、貴社の展示会営業が上手くいっていない原因かもしれません。


展示会には、特定テーマに関心がある質の高い見込み客が数千人も集まります。
通常、接点を持てないような意中の企業の決裁者と対面で直接やりとりをすることも
可能です。

にも関わらず、
『毎年、展示会に出展しているけれど、まったく売上につながっていない』
という企業が数多く存在します。

展示会を活用して、優良な見込み客と出会い受注し売上を上げるためには、
勝ちパターンとも言うべき鉄則があります。

この鉄則によって、

 ・出展コストの33倍の売上を展示会終了後6か月で実現したITシステムベンダー
 ・前年比で、案件化数5倍、受注数3倍を達成した包装機材商社
 ・約200万円の自社ブランド製品の受注件数が3.7倍にアップした工作機械卸
 ・1回の展示会で前年比4.37倍の350枚の見込客の名刺を獲得した人材紹介会社

などの成果が出ています。


本セミナーは、
『売上増大につながる展示会営業®の鉄則』をお伝えする日本で唯一のセミナーです。

講師紹介

展示会営業®コンサルタント 中小企業診断士

清永(きよなが)健一

「飛び込みなしで新規顧客がドンドン押し寄せる展示会営業術」の著者として、展示会を活用した独自の手法により出展コストの33倍売るノウハウを伝える日本唯一の専門家。
先生業顧客獲得で300件超の実績を有する志師塾の統括講師も務めている。
株式会社ピュア・コンサルティング代表取締役社長。
1974年生まれ、奈良生まれ、東京在住。神戸大学経営学部卒業後、リクルート映像、エンタテイメント系企業と一貫して営業職に従事する。

当初、まったく売れない営業マンだったが、偶然、展示会営業を行ったことをきっかけに開花。
全社の数字の75%をひとりであげるなど7年連続トップとなる。
銀行系コンサルティング会社で展示会営業の手法に磨きをかけた後に入社した営業コンサルティング会社では部長として「ゲーム化」メソッドを開発。
1195社もの企業への営業強化コンサルティングを行い、自著の出版記念セミナーでは述べ1,035名を動員。
経営者から「自社の営業を根本から考え直す目から鱗の内容だ!」と圧倒的な支持を受ける。
現在は、ゲーム化メソッドを融合し展示会営業の手法を独自に進化させ、営業に悩む経営者や企業を救うべく日々奔走している。
展示会は中小企業が自社の想いや志を伝えるのに最適な場だと信じている。
著書の「展示会営業術」「営業のゲーム化」「仕事のゲーム化」はいずれamazon分野別1位。

著書

Amazon部門1位!
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実績証明

このセミナーでは以下をお伝えします

  • 展示会で獲得した名刺を一枚も無駄にしない発想法とは?
  • 展示会営業の重要なポイントは○○る人になること!
  • 展示会ブースに超重要な、3秒で相手の心を射止める技術とは?
  • 驚きの力で顧客をファンにする展示会プレゼン8つのレベルとは?
  • 明日から使える!業績アップシナリオを展示会営業に組み込む
  • 「貴社から買いたい」と言われる展示会で活用すべきストーリーの法則とは?
  • 面倒なフォローを一網打尽にする超パワフルな秘策とは?
  • 展示会営業で売上3倍!そして、さらにその先に・・・
  • 展示会で獲得した名刺を一枚も無駄にしない発想法とは?
参加特典! 

参加特典

セミナー参加者全員に、「展示会成功30の秘訣リスト」をプレゼントします。
このリストは、私自身の経験や多くの企業の実情をもとにして、その展示会営業成功のエッセンスを凝縮した質問集です。
私は通常、このリストをもとにして、展示会営業で成果を上げる要素に漏れのないようにアドバイスをしています。
質問に答えるだけで、自然と貴社が取るべき行動がわかるようになっています。
通常は一般には公開していない質問集ですが、こちらも当日お越しいただいた方限定でお渡ししたいと思います。
【当日お越しいただいた方限定】
「展示会成功30の秘訣リスト」をプレゼント

出展コストの33倍売る展示会営業®セミナー

日程


2019年1月 17日(木)13:30~16:30(13:15受付開始)【残席4】

2019年2月   7日(木)13:30~16:30(13:15受付開始)

2019年3月12日(火)13:30~16:30(13:15受付開始)

 __________________________

2018年3月  9日(金)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】
2018年4月18日(水)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】
2018年5月15日(火)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】

2018年6月13日(水)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】
2018年7月11日(水)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】
2018年8月 8日(水)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】
2018年9月11日(火)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】
2018年10月11日(木)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】
2018年11月6日(火)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】
2018年12月4日(火)13:30~16:30(13:15受付開始)【満員御礼】

定員 会場の都合上、5社限定
会場

知恵の場オフィス本館 セミナールーム(東京都新宿区西新宿7-2-5 TH西新宿ビル5階) 地図はコチラ          ※JR「新宿駅」徒歩6分、都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩4分

参加費 5,000円(税込)
講師

清永 健一(きよなが けんいち)

 展示会営業®コンサルタント 中小企業診断士 ㈱ピュア・コンサルティング代表取締役社長

主催 株式会社ピュア・コンサルティング

お問合せ info@pure-consul.com

定員 会場の都合上、5社限定

追伸

最後に、私の想いを少しだけ伝えさせてください。

私は、社会人になって以来、一貫して営業職、営業部長や営業コンサルタントをしてきました。営業に大きな恩があると思っています。私は営業に恩返しをしたいと思っています。

営業には、「口ばっかりうまくて信用できない」という言葉に代表されるようにネガティブな印象がつきまといます。私はこの印象を変えたい!と本気で思っています。

顧客が営業職を見下して業者扱いするような状態やだましだまされるような関係を変えたいのです。営業職と顧客がお互いにリスペクトし合い、営業という仕事が皆から憧れられ尊敬されている、そんな世の中を私は目指しています。

また、私は、これまで1195社もの中小企業様の営業現場を見てきました。そして、痛感したのです。どの企業様も高い志をお持ちでいらっしゃるにもかかわらず、日々の業務に忙殺されてしまい、その熱い想いを十分に発信できていないということを。

私は、展示会は、中小企業が自社の想いや志を高らかに世の中に宣言するために、展示会が最適な場だと信じています。

私は2020年までに私が提唱する「展示会営業」の手法で、想いや志を高らかに宣言しながら営業活動をすることで、目をキラキラと輝かせながらイキイキ、ワクワク仕事に取り組む企業を500社、営業職を1万人にしたいと本気で考えています。